« 蛙 | トップページ | トリュフ »

2009年2月15日 (日)

色いろいろ

色いろいろ
夕方、外に出たら、青空が広がってた。最近、気がついたら夜空、という日が続いていたので、嬉しかったな。

ここのところ、バレンタインがあったり春物の服がならび始めたこともあって、お店や町中の色合いが華やか。何を買ったわけではないけれど、やはり足取りが軽くなるような気がする。いいな。華やかな色。モノトーンの色合いの服が基本的には好きだけれど、ハッと目をひくような鮮やかな色を使うのも、好き。
色は気分にすごく作用する(私はね)ので、なるべくその日一日を気分良く過ごせるような色を選びたいと思う。
そして、五感で感じるものを大切にしていたい。

明日もいい天気でありますように。

Bannerlogo01

|

« 蛙 | トップページ | トリュフ »

コメント

お疲れ様です♪
これからも頑張ってください。

投稿: 結婚式 歌 | 2009年2月17日 (火) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛙 | トップページ | トリュフ »