« はじめまして | トップページ | HAPPY »

2009年2月20日 (金)

六本木にて

昨夜は六本木のライブハウスへ。先日のライブでご一緒したバンドの方が出演したライブを観に行きました。一日前まで顔を合わせていた方々なのに、違う状況で会うとなぜか久しぶりなような懐かしいような不思議な感じが。これって何かに似ているなぁ、と思ったのだけど、なんだろう。日曜日に学校の友達に会ったみたいな感じ。違うかな。
 
懐かしいといえば、今はもうなくなってしまったけれど六本木のWAVEというCDショップ(!?っていう言い方でいいの?)には高校時代に足繁く通っていた。今も仲良くしている友人たちとの思い出が詰まった街。ずいぶん変わってしまったけれど、所々に当時の面影を発見。画材なんて買いもしないのに大好きだった画材屋さん(文房具は良く買った)が残っていたのには感激。時間が一気に戻るものですね。
さらに昨夜のライブでは懐かしい選曲が多くて、色んな時代を思い出した。
 
思いがけず、懐かしい夜でした。
 

東京タワーは昔と変わらず。

Bannerlogo01

|

« はじめまして | トップページ | HAPPY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | HAPPY »