« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月23日 (水)

真っ白!!

Snow

埼玉県に来ています。

一面真っ白!!

寒いけど、ワクワクしちゃう♪

Baner_kiyoco

| | コメント (11)

2008年1月21日 (月)

お茶のお供が・・・

Zuresugi_2

ちょっと、ズレすぎ〜〜☆

でも、なんだか、『アタリ』の気分♪

| | コメント (3)

2008年1月18日 (金)

今年初

Hujisan

今日は夕焼けがすごくキレイだった。

一瞬外に出られたので夕焼けの方向を見たら
富士山を発見!

くっきり、はっきり
ありがたや〜〜〜。

きれいな夕焼けだけでも得した気分なのに
これは、最高でした!!!

あ、今年初めての富士山だ。

明日も、いい天気でありますように♪

| | コメント (3)

2008年1月13日 (日)

4人のお姉さん

昨日は冷たい雨
今日は晴れてても風が冷たくて
冷え込んだ連休となっていますね。
みなさん、いかがお過ごしですか?


この連休に入る前
おかあさんといっっしょお姉さん対談がありました。

しょうこお姉さん、みきお姉さん、まゆお姉さん、そして私。

普段、それぞれに顔を合わせることはあるけれど
4人が集まって話をするのはめったにない機会なので
何日も前から、すごく楽しみにしていました。

子どもの頃の思い出話などを交えての対談だったのですが
みんな驚くほどに子どもの頃のことを覚えているんです。
話を聞くうちにすっかり忘れていたようなエピソードを思い出したりもして
自分のことを振り返る貴重な時間にもなりました。

子どもの頃に体験したこと
経験したこと
聞いた話などって
かなり覚えているものなんですね。

おひな祭りの話題などもあったのですが
本当に小さな頃に家族で過ごした日のことも
4人ともしっかり記憶に残っていて
ぽんぽん話が弾む。

あぁ、こんなに記憶に残るものなんだ
家族の行事は大切にしたいなぁ
と、この対談を通してしみじみ感じました。

ワイワイと話している時間よりも
キャーキャー!!!と笑っているほうが多い
とても温かな時間を過ごすことが出来ました。


それにしても女性が4人集まると賑やかですね☆

Taidan

あ〜、楽しかった♪

 

| | コメント (5)

2008年1月 1日 (火)

Happy new year!

08_newyear

あけましておめでとうございます。


昨年はあたたかい応援
本当に 本当に!!!ありがとうございました。

新しい年の始まり。
どんな出会いがあるかと思うとワクワクしますね☆
昨年以上に新しいこと、新しい分野に飛び込んで
色々な場所、機会でみなさんにたくさんお会いできるのを
楽しみにしています。


  2008年 どうぞ素敵な一年でありますように。


たくさん笑っていきましょう!!!

今年もよろしくお願いします。

Baner_kiyoco

| | コメント (19)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »